So-net無料ブログ作成

スピ系あるある [雑談]

CAT9V9A9622.jpg

あるあるじゃないものもあるかもしれませんが、ネタとしてお納めください。笑






・最初は好奇心からいつでも離脱出来るように身構えるも、気付いたらハマっている。

・知識のお裾分けを誰かにしようとする。

・自分にオーラがあるか確認。

・念力のようなものでお金やモノを空間から出そうとしてみる。

・読み応えのあるブログを発見するも、たまに短文でがっかりする。こっちはお菓子準備してガッツリ見ながら食べようとしてたのに。

・やたら知識が増え、そのおかげか宗教の勧誘者を完膚なきまで叩きのめす。

・ヒーラーの存在を知り、身内やペットに試してみる。いずれも何の反応もない。

・我こそはヒーラーだ!と不思議と思えてきてマジでヒーラーになるも、病気になる人達を治してもまた病気になりまた治すを繰り返し、キリがないことを悟りやめてしまう。そこで病気は内面から来るものだと教えることにより病気をする人達を根底から病気をなくすことにシフトする。

・シンクロが気にかかり、ことあるごとに数字のゾロ目を見ては喜ぶ。ゾロ目じゃなかった時は多少は残念に思うが次第にスルーするようになる。

・愛を送れば霊も浮かばれるよ!と、すごく怪しげな雰囲気のところに「愛しています」と愛を送っていると、本当に雰囲気が一変してしまう。

・メソッドジプシーに陥る。

・それメソッドジプシーだよと誰かに教えてあげられる余裕が生まれる。

・願望実現から悟り系にシフト。

・他人がいると途端に気付きが出来なくなる。

・悟ったと思われる人を参考に自分もそうなるぞと決意するも、朝起きたら憂鬱さが先だってまたいつもの自分。

・本屋に行くとスピ系コーナーに直行する。

・本屋でスピ系コーナーに誰かいると尻込みしてしまう。

・「ま、いっか」から先に進まない。

・スピ系の話をしていて、Aさん「~だから~なんですよねー」と聞いて、「(ふっ、まだまだ分かってないね)」とプチ優越感に浸る。

・気付いたらやたら世間に対して視野が広くなっていたが、ことスピ系に関しては視野狭いことに気付かない(盲目的な部分がある)。


以上です。
他にもたくさんありそうですが、観念の中にいると本当にコントのようなことをしているのですね。笑





スポンサードリンク


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。